満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

昔の相棒

2009年11月07日 | その他
 1年くらい前の事ですが 車を買い換えました。

免許を取ってから初めて買った車。 見た目かわいらしいけど 50’sでR&Rな車

4人乗りだけど2人しか乗れない車。 機嫌が悪いとエンジンがかかりにくい車。

ちっちゃいけどターボ付き 半オープンカー

僕らの結婚式で、ウェルカムカーとして活躍!

たくさん思い出を乗せてましたが、どうしてもチャイルドシートがつめなくて買い換えました。


でも今は お世話になっているBさんに乗っていただいております。

しかもついこの間のBさんの結婚式でもウェルカムカーとして好評だったようで。

何だかとてもうれしいもんです。

Bさん ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに! そして こいつの事もをよろしくおねがいしますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の相棒 (BとBの嫁)
2009-11-09 13:00:58
おかげさまで、車を譲っていただきまして1年が経ちました。
多少機嫌の悪い日もありましたが、最近は快適にお気に入りの相棒でいてくれています。

ウェルカムカーは非常に好評で、結婚式場が所有しているものかと思われてしまいました(笑)
これからも相棒と顔を出しますんで、よろしくお願いします!
返信する
BとBの嫁さんへ (満田屋)
2009-11-09 18:06:17
おめでとうございます!

Bさんご夫婦の結婚式に活躍して、大変うれしく思います。

お写真拝見しましたが、確かに結婚式場にもBさんご夫婦にもばっちり似合ってましたね。
クラシックなスタイルも素敵でしたよ。

またお店に遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿