満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

紅葉

2009年10月29日 | その他
 少し暑いくらいに晴天だった今日は 米沢までドライブ。

山も段々赤く色づいてきました。(画像で見るとイマイチですが、もうちょっと綺麗でしたよ)

裏磐梯辺りはもっと綺麗でしょうね!

喜多方~米沢までの 121号線沿いに とても面白い そしてちょっと怪しげな 古道具 古民具屋さんがあります。
入口です。

中はものすごい事になっています。 好きな方には楽しくて仕方ないでしょうね!
入ってのお楽しみです。

カメムシに怯えながら、色々と物色・・・
気さくなご主人、色々と珍しいものを出して見せてくれたり教えてくれたり。

数点買おうと値段を聞くと、「まとめて 500円でいいよ!」

いつもこんな感じで値段を決めてくれます。

欲しいものをリクエストしておいたのでまた行こうっと


彼女は紅葉より、近くにいたチワワが気になっています。

朝夕とても寒くなってきました。 インフルエンザも流行しています。

みなさん 風邪など引きませんように・・



☆ Happy Wedding ☆

2009年10月19日 | その他
16日、茨城県まで 友人の結婚式へ行ってきました

ステキな花嫁さん
高校時代スキーの国体選手だった彼女。
スキーの時の顔と日常の顔のギャップがありすぎ☆☆
天然で憎めない、可愛い このみちゃん
お相手はなんとプロのスノーボーダー  とても温和で優しそうな旦那さまでした!

久々に友人が集まりみんなでお祝い
懐かしい顔ぶれで話も弾み、当時の写真なども見てたら懐かしくって感動。。
結婚式ってホントに素敵ですねぇぇ

茨城までという遠方でのお呼ばれだったため娘は実家でお留守番。。
式場で小さいお子ちゃま達を見るたび
「今何してるんだろー・・」「ちゃんとお昼寝してんのかなぁー」
やっぱり気になっちゃいますね

と、娘が気になりつつも帰りにはインター近くにあった
あみプレミアム・アウトレットへ行っちゃいましたッ



遠くに見えるは牛久大仏とやら・・







アウトレット内はハロウィンムード真っ盛り

カワイイ子供服をたくさん見つけ、友人みんなでテンションMAXです

面白いことに全員、自分のものは後回し。
キッズショップに釘付けで気づけば自分のもの、一切買ってない(笑)
母はみんなそんなもんかもしれないですね