満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

私事ですが・・・(^^;)

2008年06月25日 | その他
満田屋のブログに書くのもなんですが・・・
実は今日24日(もう昨日だっ)は私の誕生日でした 
ついに、ついになってしまいました 30歳

私と旦那様は同級生なんですが、彼は3月の早生まれ。
そして私は6月生まれなので、実際同じ年齢でいられるのは約3ヵ月のみ
女性なら分かってくれるかもしれませんが、1歳 年をとるのは自分の中ではとても大きなこと。。
ちょっと気になってしまうものなのですよね、これがまた・・


そんな嬉しいような複雑な誕生日に、ちょうど二人でお休みだったのですが
特にあれこれ予定は入れずに ゆっくりと過ごしてみました

夕飯は旦那様の手作りパスタ
パスタだけは、なぜか(?)旦那様のほうがとても上手いのです、悔しいけどッ
サラダもザザッと『THE 男の料理』ってカンジで作って頂きました!(半ばムリムリだったかナ・・)

こうして、とうとう三十路の仲間入りをした私ですが、気持ちだけはずっと若々しくいたいなぁ・・

これからも、満田屋ともども どうぞよろしくお願い致しますッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (soi)
2008-06-25 08:11:01
お誕生日おめでとう!!
ようこそ三十路へ・・?いつも元気で、
ポジティブなかずみちゃん。
これからも満田屋さんのムードメーカーとして
頑張ってね
余談ですが息子は25日が誕生日です。
1日違いでビックリ!
お身体大事にネ!!
返信する
>Soi さん (満田屋)
2008-06-25 14:58:22
ありがとうございますぅぅ(^0^)♪
ブログ見ててくださってたのですね☆☆
それも嬉しかったし、息子さんと誕生日が1日違いだとはビックリですね! 
今日が誕生日の息子さんに「おめでとうッ♪」とお伝えくださいませ(^-^)/
これからもヨロシクお願いします!!
返信する
Unknown (りかちゃん)
2008-06-26 14:29:19
おめでとう!30の仲間入り
女はこれからが勝負だから、お互い頑張ろうね
会津に行った際にはぜひ満田屋さんに寄らせてもらいます
ではでは
返信する
>りかちゃん (満田屋)
2008-06-27 10:13:50
ありがとうございますッ♪
ぜひぜひお店においで下さいませ! 待ってますネ(^0^)//

わたしもりかちゃんのような素敵なママになれるように見習っていきたいです☆☆
頑張りまっす p(^-^)q

返信する

コメントを投稿