満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

SAKURA2011

2011年04月27日 | その他
今日の会津若松は、最高気温25℃。
初夏並みの暑さで、晴天! ということで、お休みをもらい、鶴ヶ城へお花見へ行ってきました。

駐車場はほぼ満車。近くの県立博物館の駐車場も満車状態で、やっと駐車できるスペースをみつけお城まで歩きました。

桜は満開!で、軽く散り始めていました。


風が吹くと、桜の花びらがササ~ッと舞って綺麗でした。

うちの娘。今年は桜やお城に興味を持つかと思いましたが、
去年とほぼ同じ・・・
砂利にしか興味がないようで、ひたすら砂利を集めていました・・・
まあいっか・・

鶴ヶ城は今年、瓦を本来の赤瓦へリニューアルしました。

お天気にも恵まれ、子供からお年寄り、若いカップル 学生さん達まで沢山のお客さんで賑わっていました。まんな幸せそうで。

混んでるのは基本的に嫌いですが、今はとてもうれしい気持ちです。安心しました~
しかし暑かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿