満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

気になる・・・

2009年05月26日 | GOOD TASTE AIZU
今日はお休みの日

先日ニュースでみた、話題の『ラーメンバーガー
連日完売するほどの大好評だということで美味しいもの大好きな私達は早速喜多方へッ

とても天気も良く、喜多方までの道のりも快適②!! 

だいぶ前に ラーメン丼 で一時期ブーム(?)になったときに一度立ち寄ったことのある 『道の駅 喜多の郷』
もうGWも過ぎ、駐車場の車もだいぶ少なかったかな。。

ではでは、お目当ての品を・・・と向かってみると
<本日は完売致しました> の張り紙。

ぅぅ~

でもさ、せっかく来たんだし! めげずに、もう一つ未知なるメニュー発見!!

「ラーメンピザ」

味はというと、イイかんじに固く焼き固めてある麺とメンマ、チャーシュー、なると。  そしてピザだけに、当然のってるとろとろチーズ。
味はしっかりラーメンだけど、ピザといえばピザだし・・。
ま、楽しく美味しく味わってまいりました


でもピザ感覚で食べていると・・

こんな有り様になるのでご注意を


<おまけ>
そんな隣で、子供イスでいい子にお座りするうちのお嬢ちゃん



このようにしっかり倒れることもなくお座りできるようになりました

近々、家の食卓でも使える子供イスが欲しいなぁ~
もしかして自分たちで(あ、もちろん旦那さんメイン)作れちゃうかな??







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (romu66)
2009-05-28 22:45:24
おおー!!もうすっかりお座り上手になってるね(^◇^)
人の子の成長は早いねー☆
イス作れるよ!うちは買ったけど、作れるならその方が良さそう(^ム^)
ラーメンピザも出たんだ!!私はそれ食べるならラーメン食べた方が良いな・・・きっと・・・
romu66さんへ☆ (満田屋)
2009-05-29 20:22:09
お座りしながらマラカスをシャカシャカするのが今のブームだよ(^▽^)v
歩行器でバックしたり日に日に出来ることが多くなって面白いッ!
ラーメンピザ。。 ラーメン好きな私達もやっぱりその結論に達したのでした・・(^^;)
イスは早く欲しいから、もしかしたらうちらも買っちゃおうか検討中ですっ
 

コメントを投稿