中川輝光の眼

アトリエから見えてくる情景
paraparaart.com ArtDirector

雨を避けるように「京極」へ

2011-08-28 | ちょっと遠出しました

雨を避けるように「京極」へ

昨日は、大津から三条京阪まで電車で・・・仕事を兼ねてまだ見ぬ場所へ・・・そう思いつつもあまりに蒸し暑く・・・時折降る雨を避けつつ・・・画廊や喫茶店で時を費やす。自由気侭と言えばそれまでですが、天候に恵まれない時(傘を持たない性分ゆえ)はついつい慣れたところに行き着くものです。「京極アーケード」その周辺を含めて、行き交う人も多く、制作イメージに困窮した時などそれとなく来る場所ですが、とりあえず「雨やどり」。京都には小さな画廊も多く点在しており、この画廊もかなり小さく、狭い階段を上がると、そこが4~5人だけの喫茶室(写真スペース)になります。

     

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (SNOOPY)
2011-08-28 16:39:24
京都らしいよい感じの店(画廊)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。