茨城県立水戸特別支援学校 ブログ

日々の学習活動や学校行事を紹介します。

高等部 進路学習週間 軽作業・リラクゼーショングループ

2020年11月04日 | 高等部

高等部進路学習週間に軽作業・リラクゼーショングループは,「くれよんカフェ」の利用を体験しました。

以下,生徒が写真を選び,文章を考えました。

 

行ってみて,お店の雰囲気がとても素敵だなぁと思いました。

店員さんに上手に注文することができました。

豆乳バナナスムージーは,美味しかったです。

私は,店員さんに「心がけている事は何ですか。」と質問しました。

店員さんは,「お客様が気持ちよく過ごせるように,失礼のないように心がけている。」と答えてくれました。

「くれよんカフェ」の庭や建物のつくりはとてもきれいでした。

今度は,家族で行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA初オンライン茶話会 | トップ | 1分動画上映会(寄宿舎) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事