茨城県立水戸特別支援学校 ブログ

日々の学習活動や学校行事を紹介します。

高等部 学校間交流 

2024年08月20日 | 高等部

7月9日(火)に、水戸女子高等学校福祉実践コースの3年生21名と高等部生が交流を行いました。

 

今回の会場は、体育館です。まず、お互いの学校紹介を行いました。水戸女子高の皆さんが作成した学校紹介動画を見て、水戸女子高の校舎や日頃の活動の様子などを知ることができました。

その後は学年ごとに自己紹介をした後、卓球バレーやモルック、ボッチャなどスポーツをしながら楽しく交流を深めることができました。

 

【1年生の様子】Tスロー

 

【2年生の様子】卓球バレー、ボッチャ

 

【3年生の様子】モルック

 

限られた時間での交流でしたが、どの学年も大盛り上がりでした!

また冬にお会いできることを楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄宿舎「スマート家電」 | トップ | 令和6年 救急救命講習会 ... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事