茨城県立水戸特別支援学校 ブログ

日々の学習活動や学校行事を紹介します。

校内書き初め展~2月3日(金)まで

2012年01月31日 | 学校行事

平成24年を迎え,児童生徒のみなさんが新たな気持ちで書いた作品が,所狭しと掲示されています。

 

平成24年1月19日()から2月3日()まで,校内書き初め展が行われております。

進級する不安と期待が入り混じった作品,新たな目標をもった強い心が伝わる作品,身長ぐらいある大筆で力強く仕上げた作品…。どの作品も,子どもたちの「今」があふれ,鑑賞している私たちもついわが身を振り返ってしまうような,気持ちの伝わる作品ばかりです

 

書き初めに込められた思いを大切に,今年も指導,支援していきたいと思います。

もし,お時間がございましたら,ご覧になってください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄宿舎:フラワーアレンジメント | トップ | ☆今日の給食☆2月1日(水) »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事