茨城県立水戸特別支援学校 ブログ

日々の学習活動や学校行事を紹介します。

2023.6.8. 水戸地区高等学校音楽会で演奏をしてきました!

2023年06月19日 | 部活動

6月8日、ザ・ヒロサワ・シティ会館大ホールで水戸地区高等学校音楽会が開催されました。

高等部音楽部と参加希望生徒の計11名で、「ドラゴンクエストⅪ序曲」と、アラジンの「フレンドライクミー」の2曲を演奏しました。

久しぶりの有観客での音楽会で、たくさんの方に聴いて頂きました。

難しい楽曲なので楽屋でも練習をしてとても緊張していましたが、特訓を重ね、本番では堂々と演奏をすることができ、演奏後はとても晴れ晴れした表情でした。

たくさん応援ありがとうございました。良い思い出になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学部第5学年 遠足 | トップ | 教育委員会担当者向け 学校... »
最新の画像もっと見る

部活動」カテゴリの最新記事