道形記更新情報

日記の樣に綴る、自身のペイジの更新情報

或ル意味落穗拾ヒ的ニ宇都宮市、上三川町ノ橋

2020-12-03 21:39:06 | 更新情報
  【宇都宮市中島町 中島二号橋】
  【宇都宮市中島町 中島一号橋】
  【宇都宮市東谷町-下横田町 江川橋】
  【宇都宮市下横田町 孫八橋】
  【上三川町石田 石田橋】
  【上三川町川中子 鍛冶内橋】
  【上三川町上蒲生 名稱不明橋三本】


 國民皆附和雷同だから"あの時"と同じ轍を踏んでゐる事に氣附か無いのが天晴、洗腦萬歳であります。
其マスク、あの時の竹槍其物でありますよ。

 すつかり季節も良く成りましたので、湯西川、川俣方面を終はらせようかと思つてゐたのでありますが、世間はすつかり政府のアレな啓蒙運動の虜に成つて居り、觀光地は平日でも軒竝混雜してゐるとの事でありましたので、だつたら遣殘してゐた上三川方面でも遣るかと思ひ、今囘は探訪した次第であります。

 其で以て一番熟考しましたのは駐車場所でありますが、何とか邪魔に無成處を探し出して終はらせられました。

 扨、今囘の好みで云ひますれば、孫八橋と石田橋であります。
石田橋は現役戰前物件でありますから文句無しでありますし、孫八橋は其古風な雰圍氣其儘と云ふ點が好きであります。

 して、今囘の冩眞でありますが、石田橋から約八百米程縣道を南下した處、信號の無い交叉點の町道側に上願成寺橋と云ふ物件が在り、其舊橋なのでありますが、多分戰前物件なのでせうが御覽の樣な物でありますので、態々報告にするのもアレかと思ひ、此方に使ふ事にした次第であります。


 本日も拙の日記を讀んで下さり有難う御坐いました。