みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

母の日(ばあちゃも含む)あれこれ

2017-05-21 15:49:06 | Weblog
プレゼント頂いて一番うれしいのは、お金ですね、
自分の好きなものを買う楽しみ、
日ごろ買いたいと思っても、ちょっと躊躇して買わないもの。
待っても人が呉れそうにもないもの。

私はお気に入りのCDを買いました。
ちょっと昔のヒット曲を集めたCD。
演歌ではありません。
大好きな「木綿のハンカチーフ」などの名曲が38曲収録されています。

私の眠れぬ夜の良いお友達です。
ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~♪ (mikiharb)
2017-05-30 15:46:08

”木綿のハンカチーフ”なんて素敵ですね。
私は最近カラオケに嵌っており演歌からいろいろ、、、。
最近はあまり知らない人の歌にもチャレンジするけれど、、、。
なかなか曲を聴きながら覚えるのは難しい。
最近マスターしたのは”じょんから三味線”です、やっと自分の歌にできたような、、、(ノ∀≦*)キャハッッ♪ ずっぽり艶歌です。

暑くなりました、しっかり睡眠とって元気でいてください。
返信する
o@(^-^)@o。おはよう~ (あさや~ん)
2017-06-02 06:17:41
鶴舞公園・バラ祭り
今年は色々な花の時期が遅れて、ブログで、バラが見ごろになったとのことで祭りの中位の時期に見に行きましたが、咲いているばらは早咲きや中輪のバラが咲いていましたね。遅咲きはまだ蕾が多かったですね、此処は種類ごとに列になているので、遅咲きのコーナーはちょっと寂しかったですね。
バラ園(約120種・1,400株)のバラが咲き誇っています、期間中はバラの展示会なども開催されていました。

http://www4.atpages.jp/asahana/tophana/fl17turusyonai05.jpg

庄内緑地公園・ バラまつり
今年は色々な花の時期が遅れて、ブログで、バラが見ごろになったとのことで祭りの中位の時期に見に行きましたが、咲いているばらは早咲きや中輪のバラが咲いていましたね。遅咲きはまだ蕾が多かったですね、此処も種類ごとに列になているので、遅咲きのコーナーはちょっと寂しかったですね。
70種・約2,500株のバラが美しく色彩豊かに咲き誇る。期間中は、楽しい体験教室、東谷山フルーツパークの果物などの販売、コンサート、植物販売、軽食販売など。
返信する

コメントを投稿