みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

飯田線のなけなしの紅葉を追って

2010年11月13日 | 鉄道
雲一つ無いなんて贅沢言いません
青い空が欲しいのです
祈って寝たものの


朝起きてみれば無情の薄曇り

高揚感は無くとも紅葉は撮っておかないと


懲りずにここ

その昔、『マイレイル』という鉄道雑誌の流電特集の写真とほぼ同じアングル



紅葉にはまだまだ早いです

水流の関係で綺麗な水鏡は無理でした


いつもの美谷

そよ風


伊那路1号


秘境駅

3本とも少し立ち位置は変えてありますが、何処でとっても代わり映えせず



すきまから伊那路2号




ワンポイント紅葉で





無理矢理赤い葉っぱと絡めて



おまけ

直後にAFが迷って撃沈
安物デジイチは置きピンで防衛するしかないのか...




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯田線の紅葉 (ケンチャン)
2010-11-14 08:41:41
おはようございます。

私も昨日、飯田線沿線へ行きました。
みすずか~るのブログにあった場所を探しながら…。
天気を期待していたのですが、残念な結果でしたね。1枚目の場所、初めて川原まで降りて行きました。もう暗くなり始めた時間でしたが、青空が見えなかったのが残念。又、行ってみます。
返信する
RE:飯田線の紅葉 (みすずか~る)
2010-11-14 22:26:30
こんばんは

土日とも天気には恵まれませんでしたね。
天気に合わせた絵作りというものがあるのでしょうが、私の腕では到底無理です。

鉄橋期待してます。
返信する

コメントを投稿