みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

夜間活動

2010年11月12日 | 鉄道
少々時間が取れたので秘境駅を狙いに


伊那路とのすれ違いを狙いましたがシャッター時間が長すぎて
写真上で大爆発を起こし、あえなく撃沈




おとなしい写真になりました
クロスフィルターが欲しくなりますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの駅で・・・ (DT12A)
2010-11-13 16:27:21
バルブ撮影ですね。
気になるのは、乗務員の後姿は見えるのに、乗客の姿が見えない事。

さすがに、寒くなって、乗客も減少したんでしょうかね?
返信する
乗客は (みすずか~る)
2010-11-13 17:33:10
平日の帰り便と言うこともあってか乗車率は3~4割ぐらい

秋冬は夜間走行のため風光明媚がウリな列車は販売が厳しいのでしょう
返信する

コメントを投稿