みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

映える撮影用背景紙

2020年09月26日 | 模型
RM MODELS 11月号
何でもかんでも速くなるアイテムが付録


sdQuattro + 70mmMacro Art
Macroレンズで撮ってるといろんな粗が丸見えです


というわけで飯田線シリーズ


静シスが気になってしまう


頭だけにした方がボケなくていいです


過去の車両から


貨物も瞬足です


鉄道模型以外も走らせてみたくなるので探します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分ではないですが・・ (DT12A)
2020-09-28 00:11:58
インスタのフォローワーさんのお一人(関西は摂津の方のようですが・)
思いっきり遊ばれて、笑ってます。

カプセルプラレールやら、昆虫なんとかやら・・(笑)
ぜひとも挑戦を!
返信する
RE:自分ではないですが・・ (みすずか~る)
2020-09-28 23:32:55
DT12A樣 こんばんは

大喜利ですな。
何かしら探してみます。
返信する

コメントを投稿