みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

もう1回秘境駅号

2016年11月20日 | 鉄道
今年は2週にわたって走るのですが、またまたネタ的にはつまんないですけどね

最初のトンネルを抜けると超低速走行になります。
連写しててもカット違いがほとんどわかりません。

赤い橋の北側は今ひとつで

紅葉絡みの良い場所がなのでふつうに線路際です。

秘境駅が走っていると合間の時間で移動して撮影効率も良いです。

でも、望月街道は狭小過ぎです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯田線の秋は・・・ (DT12A)
2016-11-20 22:18:04
みすずか~るさん、こんばんは。

飯田線。秘境駅号や、山間のローカル線のイメージは強いですが、紅葉となると・・・ピン来る場所がほとんど無い。

唯一の場所は、狭小で有名な街道沿い・・と言うことで、今年も秋の飯田線は無しになりそう。

撮り鉄のみならず、モチベーション維持するだけで、必死です。
返信する
RE:飯田線の秋は・・・ (みすずか~る)
2016-11-20 23:51:36
DT12A様 こんばんは

どうしても紅葉狙いならば長野県まで足を伸ばさなければ
ならないのですが、今はそこまでの気力も無いです。
ふらっと思い立って行けるところといったらこんな所ですね。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-11-21 19:38:21
ご無沙汰してます。

この時期はやはり紅葉狙いですよね。
槇原界隈の紅葉はいかがでしょうか?
そろそろ行かないと、と思っていますが…。
返信する
Unknown (みすずか~る)
2016-11-22 00:33:04
Toshi様 お久しぶりです

槇原あたり、今年は感覚としては例年より1週間くらい早い感じですね。

お写真期待してます
返信する

コメントを投稿