手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐多岬へ

2017年01月10日 | 写真

お休みの間269号を下ってみました。

 鹿屋ばら園をまっすぐ行くと錦江湾に当たります。

対岸にはくっきり薩摩富士が見て取れます。269号はまだまだ続いています。

ここは大泊展望台、向こうには開聞岳は、さらに、喜入基地にむかうタンカーもみれました。

 

更に行くと、佐多岬手前の港へつき当たり、ここまでが269号、結局海へ突き当たりました。

そして、最南端の佐多岬を回り、帰路へ向かうと途中とてつもなくたくさんの風車のあるところがありました。右側、道路を挟んで左と合わせて20機くらいだったでしょうか、すごい迫力でした。ここには風車の展望台もあるようですがそこまでは木々が倒れていて、心配になったため立ち寄りませんでしたが、近くに行かれた時は寄って見られたらおもしろそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿