さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

今日から2本の注射・・・

2005-12-03 20:11:49 | 不妊治療
今日は土曜日で中ちゃんが休みなので、さーちゃんをお任せして、私1人で病院へ。
早目に病院に到着したのにもかかわらず、私の番号は飛ばされ続け、かなり待たされました。注射だけなのに・・・

やっと名前を呼ばれ、中へ入り注射を・・・

まず、昨日と同じ『フェルティノーム(225)』。
次に、『セトロタイド』という、排卵を抑制する皮下注射を打ちました。これが、痛いのなんの。昨日は筋肉注射が痛いと申しましたが、確かにそれも痛いのですが、でも、それ以上に、このセロトタイドという皮下注射は、痛いのです、、、(涙)。

明日は日曜日で病院は休みだけど、注射を打ちに行って来ます。

本日の診察代:12,650円 (高い、涙。。。)

生理周期9日目