さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

ちょっと不安・・・ 本日2度目

2005-12-03 21:41:56 | ぼやき・・・
今、久々にゆっくりネットをしていたら・・・

『レトロゾ-ル』について、もう少し詳しく知りたかったので、いろいろ見ていたら、驚いてしまった
『レトロゾール』は不妊治療の排卵誘発剤として使用するな・・とか、内容を読んでみると、子供の異常リスクが3倍とか・・・。

不安になっちゃったよ~。
でも、ここまできたら、引き返せないから、がんばるしかないのよね。

ちなみに、私が通院している病院(院長)は、いい加減なところではありません。
なので、院長を信じるしか、私にはないのです。