ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチとバッグ

2010-08-05 19:16:37 | 生活
8月2日に友達と夜グリーンホールのコンサートに行き、その時にパソコンを持って
いない友達からネットでお気に入りのバッグがどこで売っているか調べてと頼まれ
町田のマルイで売っている事が分かりました。

その友達から今日一緒に見に行かないと誘われジムも休みなのでランチでも食べてその後に
マルイに行き見ることに。

いつもの東急の9階の、野の葡萄に行きバイキングを・・



この後も数回おかわりをして最後にデザートを、90分ぎりぎりまでいました。



夏のメニューでいつものように美味しかった~~

マルイに行き友達が買うバッグ売り場3Fへ、見ていると私も欲しくなり買ってしまった。
セールで半額なんです。mimoです。



これも買いました。大きく見えますがデジカメを入れるのにちょうど良い大きさです。
これは30%オフです。



50%オフと30%オフ、2つ買っても安いですよ、お得でした。

帰りにスーパーOXに寄り、レジ前に桃屋のラー油が入荷しました・・と定員さんの
声が、数量少ないので2つ購入。美味しいと評判のラー油ゲットです。 


美味しいですよ、やはり。でも私が時々作る手作りラー油の味に似ています。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジーキッズリゾート | トップ | 都会の花火 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (けーくん)
2010-08-06 06:42:37
よく買えたね~(ラー油)
そちらに行く時まで残しておいてくだされ♪
返信する
可愛い (笹ゆり)
2010-08-06 08:37:32
可愛い柄のバッグですね。
こういう物を見ていたら欲しくなるかも

ラー油、これ見た事があります。
名前が面白くて笑ってしまったけど、その時は手作りがあるからと買いませんでした。
家では手作りの方が人気あります。
売っている物のガーリックが不評です。きつすぎる物もあるので
返信する
けーくんへ (みるく)
2010-08-06 16:25:02
ラー油、ちゃんとありますよ、まだ最初の瓶
だから残ってます。

手作りも作っておきますよ。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-08-06 16:31:36
可愛いバッグは見るとすぐに欲しくなります。

色々なメーカーのラー油、食べてみましたが
手作りの方が塩分とにんにくが少ないような
気がします。
返信する
バッグ (フラガール)
2010-08-07 00:22:49
小さい方のバッグ素敵!
デジカメ入れればお洒落ね。
時間があったら町田へ行ってみようと
思います。
返信する
今日は少し楽かな? (TOMOKOさん)
2010-08-09 12:31:52
我が家近くのスーパーは桃屋のだけが無いの~でもそろそろフィーバーは下火になるでしょうそれから海老名のショパーズプラザも情報ありがとう。孫連れて行ってみますね
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2010-08-09 15:24:12
デジカメ入れ専用のバッグでは無いけどちょうど良い大きさです。

町田に行くと時々お得な買いものが出来ます。
種類が多いからね。
返信する
TOMOKOさんへ (みるく)
2010-08-09 15:28:16
桃屋のも美味しいです。やはり売っているのは
自分で作るのより味が濃いですね。

海老名には明後日、息子と3歳の孫を連れて行きます。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事