ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

北海道展 第二弾

2008-10-25 16:53:32 | 美味
水曜日から始まっている北海道展 第二弾 生キャラメルは1時間待ちでゲットしたし今日は前回買っていないものを買おうと又伊勢丹へ。

今日は並ばなくても買えるものを、花畑牧場のバルーンのプリンは滑らかでとっても美味しいしロールケーキも激ウマです。

ズワイガニのコロッケ、一個500円もするけどちょっと買ってみましたがお昼に写真撮るのを忘れて食べてしまいました。

甘いものばかり食べて体重増えないように夕飯は主食抜きにしょうかな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット~!! | トップ | 初島・熱海一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太る (笹ゆり)
2008-10-26 10:08:38
そうなんですよね。甘い物は好きだけど後が怖い。夕飯はキャベツかキュウリにしたほうが良いかも
500円のコロッケ!とても手が出ません。
返信する
怖いわ (みるく)
2008-10-26 14:53:05
笹ゆりさん
甘いものを食べまくると後が怖いわよね。
気を付けないと。
500円のコロッケ、中身は美味しかったけど衣がいまいちでした。温めなかったからかも。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事