ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

居酒屋

2012-08-10 19:16:36 | 美味
今日になって急に主人が、昨日までの4日間ハードなシルバーのバイトをしていて終わったので
御苦労さん会で、秋田料理やが駅前にあるのでそこに行きたいと。安いお店なので行く事にしました。

なんと・・・お店に行ってもドアが開いていない。電話しても出ない・・・

仕方ないので行った事のない居酒屋さんに行きました。

ビールを飲んで乾杯して色々食べて来ました。突然の出費でした。ふぅ~

料理は美味しかったですよ。



結局は3品撮り忘れたみたいです。あ~~節約しようと思ったのに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きましたぁ~ | トップ | ハワイアンカフェ イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約 (笹ゆり)
2012-08-11 06:56:03
なかなか節約できませんね。
節約しようとしていると、何かが壊れて買わざるをえなくなったり、具合悪くなったり

お店も突然の休業だったのかしら?そういう時は張り紙などして置くものだけど
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-08-11 20:25:03
節約を心がけていても今までの生活のリズムがあるので
なかなか実践できません。

お店も張り紙してないのは何かの事情があったとしか考えられません。
どうしたんでしょう。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事