ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

カサブランカ

2022-12-04 14:15:02 | 生活
2週間に一度ポストにお花が届く、毎回楽しみだけどなんだか同じような花が多い。
それでも飾っておくと部屋が明るくなって良いのだけど枯れていないものは次にも後ろに
入れておくので少し豪華に。


ドラセナ、ハイブリットスターチス、ドライアンドラ、スプレーカーネーション


利休草、カーネーション、カスミソウ、デンファレ


ユーカリ、ダイアンサス、バラ、スプレーマム


カサブランカを主人がお客さんから頂いて、最初は一輪だけ咲いていました。


翌日の昨日は、新しく4輪咲いて5輪に。
今日も咲くかと思っていたら蕾のままでした。
とっても豪華で香りがすごい・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストに花が | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (笹ゆり)
2022-12-05 07:48:33
お花がたくさんで豪華ですね。
冬なら葉物は春まであるでしょうね。
残った物は次にとやっていると、だんだん豪華になりますね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2022-12-05 14:51:31
カサブランカ、今日また3輪咲きました。
残りの2輪が咲く頃には最初の花はしおれてしまう
かも。
一生に2度と見ないかもしれない豪華な花です。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事