ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

友達のお祝い

2014-01-15 16:58:29 | 美味
フラダンスの仲間、6人でランチでお祝いです。

古希になった友達のお祝いを皆でしました。ビュッフェで好きなものを食べられるので地元の

お店にしました。



以前、一緒に習っていた若い人がお店でバイトをしていてデザートをサービス

してくれました。



おしゃべりして食べて90分があっという間に過ぎてしまいました。



ワッフル自分で焼くのですが今回初めて作ってみました。



デザートも食べ放題ですがランチなので前回夜に行った時よりは食べれませんでした。



午後から雪が降るかもという予報で心配しましたが降る事は無かったけれど肌寒い一日でした。


お腹いっぱい~~やっぱり食べ過ぎです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き & シクラメン | トップ | コーヒータイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (笹ゆり)
2014-01-16 09:21:58
美味しそうなランチで楽しい時間が過ごせたのですね。
ワッフルは自分で焼くのですね。それも楽しそう
バイキングはついつい食べ過ぎてしまいますね。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2014-01-16 18:49:45
この店は自分で置いてある粉を入れてタイマーして
焼けたらトッピング自由にして食べられます。
やってみたら以外と面白かったです。

どうしても食べ過ぎてしまします。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事