ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

雪降りアニメ

2012-02-12 09:18:08 | 生活
末摘む花さんの所で見た、雪降りアニメを作ってみました。

北海道の画像で又やりましたが出来上がってから前回の画像と同じものを使って

しまった事に気が付く、沢山ある画像から選んだのだけどやっぱり気に行ったのを

選んでしまう。

寒そうね。雪降り・・・



外は今日も良い天気、春が近づいているのにまだまだ体調は良くならない。



暖かくならないとダメかな。遊びに行くと元気が出ますよ~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップとバラ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降り (笹ゆり)
2012-02-13 07:21:48
雪降りアニメーション作ったのですね。
私は作成ソフト入れていないから作れません。
これ以上何か入れたら重くなるのではと気になってインストールできません。

やっぱり雪降りは寒そうですね
体調気を付けて
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-02-13 16:02:47
窓をつけようと思いましたが作業が面倒なので
やめました。

雪を降らせるとよけいに寒そうね。

年々寒さに弱くなっているのかも。
悪くならないために無理しないようにしなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事