ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

誕生日のお祝い

2009-02-03 22:14:17 | 生活
先月の誕生日は、一人寂しい誕生日の夜を過ごしましたが31日から今日まで息子が孫を連れて泊まりに来ていたので1日の夜に外食、遅い誕生日祝いとして美味しい物を食べに行きました。
皆でカニの盛り合わせを食べ私は更にカニピラフを、カニ三昧で満足、満足。グラスワインも飲んで美味しかった~






1歳の孫も来月には2歳に、お子さま用の食事も全部食べ、最後のチョコレートムースを食べている所。スマートなのに食欲旺盛、羨ましい体型です。




1日の昼間、伊勢丹の裏の公園で、お天気が良くて良かったけど強風で晴れている割には肌寒い日でした。面白かったね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (笹ゆり)
2009-02-04 08:22:33
遅くてもお祝いしてもらえて良かったですね。
お孫さんも育ってくると話もできるようになりますね
返信する
お世話になりました (けーくん)
2009-02-04 09:46:31
また遊びに行くね~
あ、イチゴありがとさんでした
娘が踊るほど喜んでたよ
返信する
嬉しい (みるく)
2009-02-04 19:45:19
笹ゆりさん
後からでも食事会とかがあると嬉しいものですね。
やはりお祝いは一人じゃない方が良いですね。
孫の成長は楽しみです。
返信する
イチゴ (みるく)
2009-02-04 19:48:22
けーくん
イチゴ喜んで貰って良かったわ。
又おいで下さいませ。
楽しみな事が今年はあるね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事