ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ひし形模様の枠

2011-09-03 20:28:11 | 生活
末摘む花さんの所で見た、ひし形模様の枠を作りました。
以前作った花をそれぞれ入れてみました。

つゆくさ



コスモス


曇り空の一日、時々ものすごい音をたてて雨が・・
落ち着かない一日でした。家から一歩も出ずにごろごろ。

気圧のせいか午後から頭痛が。薬を飲んでも3時間半、治らず。動くと波うってるぅ。
横になって静かにしてました。
4時半、仕方なく動き出しお米をとぎ、おかずを少し作り、又横になって。
夕食は無理と思いながら寝ていたら5時過ぎ治ってきました。

長い午後でした。原因を考えてみたら昼食時に少し頭が重かったのに梅酒ゼリーを食後に
食べたのが薬が効かなかった原因ではないかと・・

明日はランチがあるので治って良かった~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス | トップ | 昨日と今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2011-09-05 08:43:16
枠を作ったのですね
私も作ったけど、中に何を入れようかと悩んでいるところです。
お天気が悪くて頭が痛かったのでしょうか?
梅酒ゼリーでも痛くなるのですか?体調悪いと一日が長く感じられますね。
治って良かったです
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-09-05 15:55:04
この枠は簡単に出来ました。
いつもこんなに楽に出来れば良いけど枠じゃない
ものの方が難しのが多いです。

お天気悪くて頭が重い時にはお酒が入ったもの
は食べない方が良さそうです。学習しました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事