ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ハイビスカス

2009-06-21 19:33:36 | 生活
今日は朝から雨、梅雨らしい1日でした。
先日、園芸店で買ったハイビスカスが昨日初めて咲きました。



昨日、満開だったハイビスカスは今日は枯れて蕾だったのが今日満開。



真っ赤で綺麗だけど短い命だわ~


昼間、友達とランチをしてからデザートの店に入り友達が注文したトロピカルジュースについていた傘。 
後のお店のソファーとクッションの柄で画像が見にくいわね。これだけは携帯で撮りました。だからちょっとブレてます。



傘は、こんな感じ





今日は父の日。だけど一人残して友達とランチしたので帰りにミニケーキを買ってきておやつに食べましたよ。画像は無しです。

夜はテンプラに傘をさしてあげて父の日プレートです。ご馳走は無いけど気持ちですよ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 今年初のミニトマト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日か~ (けーくん)
2009-06-21 21:39:43
昔から何かあげた記憶がないから
今日は孫の顔でも見せようと思って
テレビ電話してみたよ~♪
喜んで頂けたかな??
返信する
父の日 (笹ゆり)
2009-06-22 08:28:45
ちょうど皆いたので父の日やりました。
感謝状ケーキ買って。写真撮る事忘れたけど
ハイビスカス綺麗ですね。買う時はいろいろ色があって迷いますね。
返信する
父の日 (みるく)
2009-06-22 14:39:41
けーくん
テレビ電話も良いですよ~。
たまには何かお祝いしてあげてちょ。
喜ぶよ~
返信する
父の日 (みるく)
2009-06-22 14:46:29
笹ゆりさん
ケーキって食べてから写真撮る事を思い出します。美味しいものは忘れます。

毎年ちゃんと父の日のお祝いするのですね、優しい。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事