ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

老人ホームの慰問

2015-04-17 11:03:47 | 生活
初めての老人ホームの慰問でフラを踊って来ました。

ジムの仲間7人で先週の金曜に行きお年寄りの前で踊りました。

一緒に手を動かしてくれたりしてくれる人もいました。


ライトアップされた舞台で踊るのは今年で2回目を踊りましたが同じフロアーで目の前に人がいる
というのは初めて。

緊張したけどとても良い体験をしてきました。



一緒に踊った人のご主人がスナップ写真をA4 2枚のアルバムにしてくれました。





頂いたDVDをパソコンに写してそれをカメラでパチリ・・













衣装替えに忙しかったぁ~~  でも楽しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城の桜 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慰問 (笹ゆり)
2015-04-18 08:17:29
たまにはこういう経験もいいですね。
喜んで貰えて、フラは慰問しても綺麗だから見ていても楽しいし良いですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2015-04-18 17:56:40
知っている曲だとお年寄りも懐かしいらしく手を
動かしたり口ずさんだりしている人もいました。
それでも1時間は長いから見ている方も飽きてくる
わね、きっと。30分くらいがちょうどよいかもと
思いました。

貴重な経験でした。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事