ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ショッピングとランチ

2011-02-17 19:00:57 | 生活
今日は友達と4人で大和のフラダンス用品を売っているお店に行ってきました。

フラダンスのTシャツを買いたくて、車を運転してくれる仲間が私たちを乗せてくれて
往復とっても助かりました。一枚Tシャツを買ってその後、近くのお店でランチ。

私は海鮮丼を。890円でお味噌汁付き。ピザは4人で四分の一ずつ。美味しかったわ。





帰りには途中安いお花を売っているお店に。チューリップ2束、20本で1050円。安いでしょ。



玄関が豪華です。

パン屋さんにもより車で又送ってもらって家の近くまで。
家に帰ってきてから我が家の車でスーパーへ。

今晩のメニューは、はなまるマーケットでやっていたスモークサーモンのクリームパスタです。
おやつに買ってきたシュークリームやロールケーキ一枚を食べたので夜は質素に。
これでもお腹いっぱいになりました。



明日から主人はダイエットメニューにするとか。主食抜きです。いつまで続くかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインチョコとお雛様 | トップ | 加工枠に入れてみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん (フラガール)
2011-02-18 00:15:10
チューリップ20本一緒に生けると華やかね
お花がある生活は心がなごみます
お買い物もして盛りだくさんの一日になりましたねぇ。

我が家も玄関に3本飾りました。
ミニコチョウランも友達に喜ばれ
楽しい一日でした。

明日は新しいバッグで・・ウフフ~
返信する
豪華 (笹ゆり)
2011-02-18 09:19:38
チューリップ20本は豪華で華やかですね。
これだけあれば楽しくなりますね

御主人ダイエットするという事は太ったのですか?
主食を抜くとおかずが増えるから、気をつけないとかえって太る事に。
カロリー少ない野菜で代用しないとね。

長男がダイエットと言ってご飯減らして、腹筋しているけど増えたと嘆くから、筋肉になったのではと慰めています。
この頃は大根なども食べていますよ
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-02-18 16:28:12
20本は豪華、いつもならありえない本数だけど安いからまとめて飾ってみました

楽しい一日でした。ありがとう。

新しいバッグもとっても素敵よ。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-02-18 16:40:39
豪華な玄関になりました。

定年になってから主人は顔が四角になってます。運動した方が良いのだけどダメです。

確かにダイエットメニューは、やり方によって
は、効果ないですよね。

普通に食べていて主食少なくして間食しないと効果あると思うけど。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事