ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ハワイ 2

2014-09-13 18:25:00 | 旅行
アラモアナショッピングセンターに往復1人10ドルでシャトルで行けるようになって便利になりました。
1時間くらいかかりました。

去年ツアーで行った時にアラモアナに立ち寄った時には工事中で舞台が見れませんでしたが今年はフラの
踊りを見ることが出来ました。



タワーが3棟ありますが、私達が泊ったモアナタワーです。
小さい私が見えますか?



アラモアナに行った翌日は、アラモアナまで又10ドルでシャトルで行き、ピンクトロリーでワイキキまで。
インターナショナルマーケットプレイスが工事中で2年後に新しくなるそう。完成図が貼ってありました。



ワイキキのお店で昼食にピザを。去年も寄ったお店ですが相変わらず、パンが付いてピザも大きい、
食べ切れない大きさです。味はとても美味しいですよ。



2日間出かけた後からは又毎日プールでのんびりです。
プールのチェアーに横になってパラソルの下で見える景色です。の~びり。



帰る2日前の夕食はホテルの敷地内にある店でディナーを。マイタイのカクテルで乾杯。
私が食べたフィッシュ&チップス、主人が食べたステーキとライス。サラダバイキングもついて
ボリュームたっぷり。

毎日、部屋で質素な食事なので一度くらいは贅沢も良いわね。



ハワイのサンセット、いつ見ても感激です。だんだん沈んでいく様子を見ながら歩いていると不思議な
気分です。
素晴らしい~~




隣の敷地、嵐のコンサート予定会場も工事が進んでいって大分足場が高くなってきました。
これを見て生のコンサートが始まるのを見る事も出来ずに帰ってきました。



飛行時間が8時間と長い~~疲れるぅ。それでも帰国すると又、来年行きたくなります。
ツアーで行こうかしら、なんて思う気分です。

トラブルもありましたが今回も楽しかった~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに行って来ました。第一弾 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (笹ゆり)
2014-09-14 08:41:49
夕日、本当に綺麗ね。
絵葉書みたいです
食事も毎日これでは嫌になるけど、たまにならいいですね。
量もたっぷりね。
ハワイへ行って見たいです。
宝くじでも当たらなければ無理だけど
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2014-09-14 15:34:58
夕日は、いつも感激します。

ハワイ、一度行くと又きっと行きたくなりますよ。

是非頑張って行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事