ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

フラ イベント最終日

2013-07-30 19:59:58 | 生活
今日の午後1時で先週からあった伊勢丹でのフラのイベントが終わりです。

今日は、以前ジムで一緒にフラダンスをやっていて自主練習も一緒にやっていた人がイベント

に出るというので見に行きました。自主練習の時にはまだ幼稚園だった娘さんも小学2年生に

なりママと一緒に出ていました。

とっても上手になっていて笑顔も一番素敵でした。若い人は上達も早いしとびっきりの笑顔

なかなかまねできないけど勉強になるわぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライベント | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事