ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

またまた・・バイキング

2011-12-17 17:09:12 | 美味
今日は町田に行く用事があり主人と出かけました。

お昼の時間になったので先に食事を・・以前行った駅前のモディ10Fのさか海、お店の名前が変わった
けど内容は、ほとんど同じ、ランチバイキング1380円で60分。

チラシに200円の割引券が付いていたのを2枚持っていたので二人で400円引き、だいぶお得でした。



お刺身のカルパッチョもあり和食のヘルシー料理が主です。種類は東急の上のお店の方があるかな。

軽めならこちらも良いかも。

ケーキの種類は断然、駅ビルのホテルランチの方が・・・値段も少し高いけど。

お昼に栄養とったので我が家の夜の食事は質素に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスマスク | トップ | ホワイトクリスマス アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (笹ゆり)
2011-12-18 17:21:48
美味しい所ならバイキングは楽しいですね。
でも食べ過ぎてしまうと夕飯は軽めにしないとね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-12-18 19:13:32
元が取れなくてもバイキングは色々選べる楽しさ
があります。

沢山食べた後はヘルシーにしないと大変な事に・・
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事