ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

第二弾

2009-01-24 18:13:18 | 美味
今日も伊勢丹へ午前中10時に混まない内に行ってきました。

前回買わなかったシュークリーム行ってすぐにゲット。

早く行かないと並んでいる時があるからね。

芦屋のタカトラのパンダチョコ。一個391円もします。でも激ウマ。TVでも放送されたそうですよ。書いてありました。

又、おやきを。今回は食べ過ぎるので2個だけ。

大阪、点天のひとくち餃子、私は食べないけれど買ってきました。焼いたらカリカリして美味しそうでしたよ。






パンダチョコ

キャラメルシュークリーム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (笹ゆり)
2009-01-25 08:49:56
パンダチョコ、半分色が違うのね。
391円なんて半端な金額ね。美味しい物は高いのですね。
餃子は嫌いなのですか?
返信する
高いでしょ (みるく)
2009-01-25 18:28:27
笹ゆりさん
シュークリーム高いけれど、どんな味かなと思って試しに買ってみました。一個だけ買っている主婦もいました。今度そうしてみます。
美味しいもの。
餃子、肉無しなら家で作って食べます。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事