ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

物産展

2009-01-22 17:19:28 | 美味
久しぶりの投稿です。
今年はアレンジと投げ入れをやっていたお花を一時中断しているので月2回は投稿していたものが無くなりました。
やっと、物産展がありいつもの血が騒ぐ。
全国の、うまいものまつりです。

買いたい物は色々ありましたが今日は少しだけ。

毎回買う長野の、おやき。お昼ご飯の変わりに、残りは夕方食べました。なので今日は夕食は主食抜きです。

しめじ、2個。野沢菜、1個。カボチャ、1個 です。




今回初めて買った、宮崎の、からいも団子。
あん入りと、あん無し両方買いました。さつまいもがモチの中に入っていてきな粉でまぶしてあります。柔らかくて美味しいです。甘さ控えめ。



お昼に母と食べ、残りは、やはり夕方。これで夕食の主食抜きの訳が分かりますね。甘いもの食べたい時は夕食気をつけなければ。

明日は運動して消費しなくちゃ。

ガンバル~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 第二弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい物 (笹ゆり)
2009-01-23 08:48:22
全国の物産展なんて楽しそう。目移りしますね。今日食べ過ぎたら、次の日は減らすかカロリー少ない物を食べれば良いですよ。
ブログパーツ貼り付けましたね
返信する
ブログパーツ (みるく)
2009-01-23 17:04:59
笹ゆりさん
教えて頂いた通りにやったらブログパーツすぐに出来ました。
物産展、美味しい物を見て買わないで帰ると後悔して気になる事があります。
食べて運動ですね
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事