ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

スポーツクラブ ダンスフェスティバル

2011-09-18 20:15:05 | 生活
今日は、昨日と違って良い天気でした。まだ暑いし。

通っているスポーツクラブのダンスフェスティバルを見てきました。
去年の所は地元で近くだったけど今年は場所が取れなかったようでちょっと遠い。
友達に迎えに来てもらい3人で見てきました。

プロのカメラマンがいつも入っているので写真を撮る事が出来ません。

1部と2部、それぞれ10組ずつ。キッズもあり年配者もあり、いろいろありです。
バレエ、エアロ、ヒップホップ、メガダンス、フラダンス、ベリーダンスに太極拳など・・
皆頑張ってました。自分は出る気持ちは無いけど皆凄いなぁ・・勇気があって。

午後13時30分開演なので、その前に、美味しいうどん屋さんがあるというので時間前に
並んで順番待ち、セットが30人限定、店内も狭いので大勢入れない、それでいつも皆早くから
並んでいるらしいです。



店内、落ち着いた感じで雰囲気も良く料理も皆美味しかったです。



16時過ぎに会場を出てから3人で車で移動。ファミレスに入り、クリームコーヒゼリーと
ドリンクバーで少しおしゃべり。



家の近くまで送ってもらいました。疲れたけれど楽しかった~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステの後のランチ | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェスティバル (笹ゆり)
2011-09-19 08:25:31
スポーツクラブ色々あるのですね。

うどんと一緒のデザート、美味しそうで目が釘付けです
お店のミニチュアって面白いですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-09-19 13:17:29
ジムは種類はフェスティバルに出てない種目も
あるので多いです。選び放題。

うどんのセット以外に150円プラスでデザートつけました。

帰る時に入り口にミニチュアがあるのに気がついて
そっくりに作ってあって驚きました。
返信する
美味しかったわ! (フラガール)
2011-09-19 21:09:47
ダンスフェスティバルに出演してる人達、若い人が多くてびっくり
いつもジムでは熟年の人が多いでし

ランチが美味しかったわね
さっそく来月の初めにワンコの仲間4人と行くことが決まったのよ

待ち時間が多かったけれど行き帰り車でらくちんでしたね
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-09-19 22:04:34
フェスティバル、若い人が多かったですね。
私たちの知らない時間帯や曜日に参加している
人たち、たくさんいるのね。

もうランチ行くのですね。美味しかったものね。
往復、車で助かりました。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
お迎えに来て頂いて。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事