ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ヒガンバナ

2021-09-15 18:25:39 | 生活
毎年、楽しみにしているヒガンバナが今年も咲きました。まだ半分だけですがしばらく楽しめ
そうです。



垣根のキンモクセイ、満開です。良い香りがするのですが鼻の悪い私には、香りがまだ、明日
くらいには香ってくるかしら。



朝起きてハイビスカスが咲いていると、ちょっと元気になります。



グルコシニア頂いた方は亡くなってしまったけど今年も咲きました。



秋らしくなってきました、春もお花が楽しみですが秋も良いですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の誕生日 | トップ | アワプヒ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2021-09-20 07:44:19
秋ですね。
ヒガンバナが咲くと華やかで良いですね。
これだけキンモクセイが咲いていればかなり香るはずですが感じませんか?
家もよく見たら蕾が続々と出てきています。少しずつ咲いているし良い香りがしてくるのも時間の問題かな
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2021-09-20 18:52:26
ヒガンバナは赤いので咲くと豪華ですね。
白いのも道端に咲いているのを見るけど夜に抜いて
来ようかしらと思うけど出来ません。

キンモクセイ、主人が言うのには今年は少ないので
香りが薄いと言ってました。最後まで私には匂い
しませんでした。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事