ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

物産展

2008-10-16 21:06:45 | 美味
伊勢丹で北海道の物産展があるので行ってきました。
いつも買いすぎて食べるのに困るので今回は少しだけ・・
ねこのたまご、と言う初出店のものを買ってみました。凍っているお餅の中にバニラとか色々入っていて解凍して食べます。一つ食べて見たけれど甘さ控えめだけどお餅が柔らかくて美味しい~

いつものマルセイバターサンドも買っちゃいました。ロイズの生チョコは美味しいけど今回は我慢。週末又行ったら何か違うものを買おうかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のアレンジ | トップ | ハロウィーンのアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこのたまご (笹ゆり)
2008-10-17 08:23:00
ねこのたまごと同じようなお菓子は近くのお店でも売っています。そこは生大福という名前だけど、凍っているお餅の中にクリームがというのは同じです。そこは元お茶屋さんだから抹茶のお菓子がたくさんあります。
やっぱりお菓子の方が目につきますね。
返信する
お菓子 (みるく)
2008-10-17 17:17:01
笹ゆりさん
物産展で無くても駅ビルの所にいつも同じような凍ったお餅の中にクリームが入っているのは売っているのです。以前は良く買っていましたが最近買わなくなって物産展だと何故か買ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事