ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ベランダの花たち

2010-06-22 18:39:47 | 生活
ベランダの鉢、サンパチェンス、大きくなるからと1つだけ買ってきたけど
大き目の鉢に入れたのに自由にのびのびと育っています。



庭のアジサイも小さめだけど1輪やっと咲きました。



鉢のミニトマト、実が沢山ついているのにいつまでたっても赤くならない。
こんなのが3つの鉢に同じようについています。
もっと晴れが続いたら赤くなるのでしょうね。



早く赤くなぁれ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (笹ゆり)
2010-06-23 08:14:35
サンパチェンス育って来ましたね。
もっと大きくなるから、大きめの鉢で伸び伸び育てた方が良いですよ。
アジサイ家にもあるけどまだ小さいままで、ようやく少し色付き始めたところです。
ミニトマトも、いつ色が付くのかなと待っています。
今年は実がびっしりで、土を高い物を使って良かったと思っています
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-06-23 17:13:38
ミニトマト、うちも来年は高い土を使ってみます。
でも今年は2本同じ鉢に入れずに1本ずつ鉢を
変えて入れたので実の付き方が去年より多いです。
種類を少し高い苗にしたせいかな。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事