ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

やっぱり物産展に・・

2010-11-04 14:12:06 | 美味
伊勢丹の物産展、5Fの北海道展の第二弾には行かずに2Fのギャラリースクエアの、パンとお菓子のフェアに。

初めて買った、とろなまドーナツと、いつものマダムブリュレを。今回は一種類だけではなく4種類くらいあったのでいつものブリュレと塩キャラメルバウムを買ってみました。

半分づつ冷凍しました。



とろなまもドーナツと言うよりは形はドーナツだけどケーキをドーナツ型にしてる感じ。柔らかくて美味です。

どれも美味しくて幸せ~~



やめられない~。世の中に物産展がなくなれば行かなくてすむのに・・無理ね。トホホ・・

中国と日本の、この情勢の中、主人は昨日から仲間と6人で中国旅行へ。 無事なのだろうか?

帰ってくるまでは分からないわね。

デジカメを持って行ったので今回は携帯で撮りました。最近の携帯は便利ですね。同じように撮れるから。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | バラの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ~ (マリンコ)
2010-11-04 19:57:35
また買ってしまったのね
生ドーナッツみたいなの美味しそう
オヤジは無事かしらん連絡あった?
返信する
マリンコへ (みるく)
2010-11-04 21:18:09
なまドーナツ、甘さはマダムブリュレの方があるから貴女向きかも。

父の携帯は使えないから連絡は出来ないわね。

帰ってくるまで無事かどうかわからん。
返信する
物産展 (笹ゆり)
2010-11-05 09:09:49
生流行りでドーナツまで生
生ドーナツってどんな物かと不思議だったけど、ケーキみたいな物なのね。

アレンジの先生も北海道展へ行って、茎ワカメを買って来てワカメのきんぴらを作ったと持って来ました。
意外な味で美味しかったです
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-11-05 16:41:58
北海道展で茎ワカメを買った事はありませんが

スーパーで買ったのを炒める事は良くあります。美味しいです。しょうゆ味です。

今ある甘いものが終わったら少し考えて食べないと。
返信する
ほほ~ (けーくん)
2010-11-06 03:02:53
ほんとに行ったんだね~(中国)
漁船衝突映像が流出したって騒ぎになってる
から中国国内は荒れてるみたいだよ

ドーナツ旨そうだすな♪
返信する
けーくんへ (みるく)
2010-11-06 15:24:01
物産展と聞くとね、行きたくなるんだよね。

少し考えないと、買いすぎ。

中国内は、どうなっているのでしょうかね。
落ち着いて観光など出来ているのかな。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事