ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

物産展

2009-02-07 16:31:01 | 美味
伊勢丹で大九州展の物産展をやっています。いつものように物産展の血が騒ぐ、でも今回は色々見ないでいつも大好きで買う福岡、太宰府の名物、梅が枝餅をゲット!
土曜日なので混んでいて焼きたてを並んで買いました。10コ、お昼ご飯の代わりです、考えられないでしょ。とっても美味です。食べたのは4つです。




近くのスーパーへ行ったら伊豆に行った時にしか買えないと思っていた、ねぎからし売っていました。沢山並んでいたけど味が分からないので今日は一つ、美味しかったので明日も買いに行きますよ。

今年になって買い始めた、タクアン、ちょっと甘いけど自然の味で美味しいのです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (笹ゆり)
2009-02-08 08:17:36
私も、お昼にお饅頭という事ありますよ。
甘い物は好きだけど、夜食べるよりは昼食べた方がまだ良いような気がして。
ねぎからしはふりかけなのですか?トウガラシのふりかけは見た事があるけど、からし入りなのですね
返信する
ねぎからし (みるく)
2009-02-08 17:11:53
笹ゆりさん
お饅頭は夜食べるより昼間の方が断然良いですよね。食べたい時は昼間に限ります。

ねぎからしは、生のネギに鷹の爪のみじんが入っていてご飯に乗せてもラーメンとか、うどんに入れても美味しいです。そのまま食べてもそれほど辛くないです。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事