ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

公民館祭り

2015-03-13 09:17:04 | 生活
3月7日の土曜日は、公民館祭りでした。
去年初めて参加して今年は2回目です。

舞台で踊る貴重な体験を今年もやってきました。

去年から練習をしてきたけれど踊る前の緊張から比べたらあっという間、もう終わってしまったと
いう感じでした。ライトアップされた瞬間、私は会場が見えない。見ようと思えば見えるのでしょうけど
ちょうど目も悪いしコンタクトだけど見ないようにしていました。その方が緊張しないから。

パーリーシェルズ(真珠貝の歌)








ブルーハワイ





DVDを友達が作ってくれてそれをパソコンで見ながら携帯で撮ったので自分が反射して写ってしまう。
なのでバックを少しブロック加工してます。


来年もやるのかなぁ~~

終わってみたら楽しかった~・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 横浜へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表 (笹ゆり)
2015-03-14 09:22:18
舞台で踊ると緊張するけど、楽しいでしょう?
ライトアップされても、座席ってはっきり見えますよ。
慣れて来れば、座席の観客の反応も分かるようになります

楽しそうに踊っていますね。
来年もきっとまた出ているでしょうね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2015-03-14 16:17:32
友達は会場で手を振っている知り合いが見えたと言って
ました。
私はあえて見ないようにしていますが慣れてくればもっと
よく見えるのでしょうかね。

ライトアップされた中で音楽に乗って踊るのは楽しいです。

だから上手で無くても好きで踊っている人達が多いのでしょうね。その中の一人ですが・・
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事