ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチ & デザート

2014-05-22 10:36:39 | 美味
来月、2泊3日で国内旅行する友達と打ち合わせのランチ。

雨が降ったりやんだりの天気の中、歩いて駅ビルまで行きました。

お蕎麦を食べてから別のお店でデザートを食べながら打ち合わせ、ホテルと飛行機の手配だけは

旅行会社でやってくれていますが後の移動は全部フリー。行きたい場所を各自、探しておくことに。

このデザート、とても美味しかったですよ。色々な味があって、生クリームもあったけどお腹に

もたれなくて食べた後も苦しくない。おしゃべりで消化されたのかも。

友達は午後3時から仕事なので2時すぎに分かれて帰りました。



明日は8時間の仕事、長いなぁ~。若い時は毎日8時間働いていたけど、今は無理。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐懐石ランチ | トップ | キュウリの収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (笹ゆり)
2014-05-23 08:42:47
2泊3日の旅行するのですね。
どこへ行きますか?
食後のデザートとしてはかなりな量ですね
食べてみたいです。

仕事も8時間は大変ね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2014-05-23 20:09:46
旅行は長崎市内とハウステンボスです。

8時間、2回目ですが、やっぱりものすごく疲れます。

無理出来ないなと今日は更に実感しました。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事