ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

紫陽花

2013-06-11 14:38:24 | 生活
台風の影響で今日は午後から雨が降るかもしれないと予報で言っていた。

ジムに行く予定でいましたが帰りに大雨にあったら嫌だなぁと思っていたらだんだん面倒

になり午前中ウォーキングに行く事にしました。

緑道を歩いていたら紫陽花があちこちに咲いていたのでスマホで撮ってきました。




我が家の庭の紫陽花も今年は沢山咲きそう。でも花が小さいなぁ。

ガクアジサイが欲しくて買ったけど又普通の紫陽花が欲しくなってきました。

ブルーと白が。




ユリももう少しで咲きそうです。雨降りが終わって晴天が続いたらすぐに咲くわね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | 咲いたぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (笹ゆり)
2013-06-12 08:04:24
アジサイ綺麗ですね。
家のはさっぱりです。葉が少しも育ちません。
霜のせいと少雨のせいかしら?

ガクアジサイ好きです。
今、アナベルが流行っていますね。白を買うならそれがお勧め
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-06-12 18:41:39
紫陽花、そちらはまだですか。

アナベル良いですよね、他所のお宅の庭の横を通るたびに
良いなぁと思いながら見ていました。

ガクアジサイも大きくて沢山咲くと良いのですがいつも
我が家のは花が小さい。肥料あげたのだけどまだ足りない
のかな。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事