ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

早めのクリスマス

2014-12-23 20:42:32 | 美味
ファミリーマートで予約しておいたミルフィーユのケーキを取りに行き今日は、早めのクリスマスを
しました。

頂いたワインで乾杯~。 お取り寄せした、さつま揚げも今日届いたので一緒に頂きました。



コンテストで受賞したケーキらしく味は美味しい。でもミルフィーユはカットしにくいことが判明。



次回は普通のケーキにしようかな。ミルフィーユも上手な食べ方があるのでしょうね。きっと。


食べ過ぎたぁ~  でも美味しかった。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  オラフの中華まん | トップ | 読売ランド イルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルフィーユ (笹ゆり)
2014-12-24 09:15:54
ミルフィーユは切りにくいのね。
味が良かったならそれで良いですね
ミルフィーユタイプも食べてみたいと思うケーキだけど、選べるのは一つだけだし中々実現はしませんね。

こういう時って、つい食べ過ぎてしまいますね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2014-12-24 17:32:00
ミルフィーユ、ナイフが切れなかったという事もあるけど
普通のカステラよりは切りにくいですね。

昔、ミルフィーユ専門店があってそれを買いたくて電車で
買いに行った事がありました。小さいと切らなくて良いから
食べやすいけどね。

年末年始これからも食べ過ぎ注意です。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事