大学の授業にかかわる話題

授業日誌・キャリア・学びのスキルについて

29日(月)2の授業

2014年09月29日 12時35分14秒 | SIUの授業
オフィスワーク演習Ⅱ

この授業、2回目です。
本日から実質的に授業開始ですが、
まだ履修が確定していないので、
今日もユルい授業になりました。

それぞれに氏名を書いて自己紹介をしてもらいました。
みなさん語りがすくなく、人数も少ないことから、
数分で終わりました。
のこりの時間は、スコットランドとUKの係わりについて、
講義をしました。
この話は、中央銀行の話しの使い回しです。

14人が出席でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになるために毎日できる... | トップ | オーディオ「テクニクス」復活  »
最新の画像もっと見る

SIUの授業」カテゴリの最新記事