幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

グルプックでサーフィン

2008-05-16 | 2008年4月インドネシア



今日はグルプックでサーフィン。
相変わらずメローな波で4フィンのトランジションボードでかっ飛んで遊ぶがそんな板ばかり乗っているからサーフィンが全然上達しない。

サーフィンついでにグルプックシークレットで釣りをするが毎度、サーフィンガイドキャプテンはボートポジションや魚の誘導が出来なくて毎度困る。
釣りガイドじゃないから仕方ないけど大波の中、飽きて平気で居眠りしたり、足の爪の垢を取っていたりと仕事に集中出来ない相変わらずのダメっぷり。
全く使えない疲れる奴らだぜ。

何度も船が横転しそうになって怖くなったので1匹ゲットしたのでとっとと帰ることにする。
ここで釣りをしていたら、いつか釣りバカ日本人が釣りで波にのまれて死んだと伝説になる日も遠くないであろう。


当たりルアー、釣りすぎボロボロで残り1個しかなく心配・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。