幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

激シブ、ロンボクGT

2008-04-24 | 2008年4月インドネシア

今日は船頭にもスペアーのGTタックルを渡し2人で2時間ほど投げ続けるが激シブ・・・・・・と言うよりは明らかにルアーを見破っている。

ここ数年地元の金持ちやジャカルタの人たちもかなりの人もGTフィッシングをロンボクでやっているからね。
もちろんキャッチ&リリースの習慣なぞなく全部キャッチ&ストマック
私も刺身用にかなりの数のGTは抹殺していましたから綺麗事は言えません。

バリのフィッシングガイドも昔は良くロンボクに来ていたけど釣れなくなってきて今やコモド島まで行ってますからね。

この日は特定のスペシャルルアーしか反応がなく頭を使うゲーム展開だった。


獲物を持って誇らしげなキャプテン。 5人の子持ちのパパ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。