幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

ジャパンエキスポ in タイランド

2017-02-12 | その他いろいろ

今年のジャパンエキスポはメチャ盛り上がってますねー!特にヲタ向けクールジャパンは。

会場はステージが四つにプロレスリングもあり各ステージのコンサートを回るので飽きないです。

P2110480
★ピコ太郎はタイでも大人気だったケド、かなりスベっていた。

P2110539
★エアーギター世界一のDJダイノジの大地はスゲぇー盛り上がり!
タイ人も踊りまくりで私も恥ずかしげもなくあんなにハジけて踊ったのはピンクレディーのコンサート以来だわ。

P2110404
★みちのくプロレスやダンプ松本もクールジャパン。

AKBも来ていたけど日本の地下アイドルも多数出演で大盛り上がり!
個人的に実は仮面女子が好きなんすケドね。はずかしぃー・・・。

P2110504

P2110444

P2110559

P2110461
★私にはわからんアイドルの有料チェキ会には大行列!

日本の地下アイドルはもう立派なクールジャパンなのね。

お約束のタイ人アニヲタコスプレイヤーも数百人も来ていたので貼っておくね。

P2110401

P2110410

P2110437

P2110462

P2110425

P2110469

P2110503

外国のヲタにはこんなに日本のカルチャーが受け入れられているのに日本の経済がさっぱりなのが悲しいね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。