幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

インドネシア入りしてますが

2017-03-22 | トリップ

雨季明け近いのインドネシア入りしてひさしぶりのサーフです。

今回は体重を10キロ絞り、さらに食い縛る奥歯をインプラントに変えてパフォーマンスアップで若い時に近いパフォーマンスが出せると思いきや

やっぱ老化には逆らえません・・・。乗るのがやっとで相変らず体力が続かずヘロヘロです・・・。

ダミだ こりゃ! パパラパッパパー フ~ン♪ ←ドリフ風で

o0448031912599361810[1]

P3120760

P3160870

P3160872

小さいながらも波はイージーで最高なんですけどね。

まぁ、「オレには釣りがあるぜ!」という事で1時間程のサーフでヘロヘロなので船にあがって釣りです。

P3160906
★刺身は最高に美味い魚をゲッチュー!

P3130797
★コイツは油の中にブチ込んで揚げる。

P3130812

インドネシアは日本と同様にチキンが美味くないのよ。イスラム国家だから豚肉はご法度なので小物釣りで釣れた獲物は私の貴重なアニマルプロテインなのだ。

しかし赤道まで超えて南半球で小物釣りをしている私はどうかと思うよ!
たぶん日本の方が10倍釣れると思うけどね。

ただトロピカル馬鹿な私はもう10数年以上日本の冬を体験していないのでこの時期、「もう日本のクソ寒い冬は生活出来んのよ。」

と、越冬リゾートに来ていたロシア人とカナダ人に言ったら「オメェーはまったく甘い!!オレの国の冬は氷点下ー20℃だぞ」とキレ気味で言われちゃいました。


最新の画像もっと見る